新しい写真熱が!

P1020207

師匠からもろうた。お年玉かな?

Lumix GF2を使ってたんだけど、Wi-Fiも使えず、iPadに転送するの

難しかったんだけど、

 

師匠はLumix GX8を買われたので

東芝のFlash Airと一緒にペンちゃんをいただきました。

 

レンズはGF2についていた14mmをそのままつけれるし

Wi-FiでiPadに写真送れるし、

超ラッキーです!

 

早速、巣鴨まで行って写真撮ってきた!

写真熱が熱いのはカメラをいただいたからだけではなく、

写真がちょー上手いカメ友ができたからです

 

近くじゃないんで一緒には撮りに行けないんだけど、

テンションが上がります!

インスタまたやり始めたんでみてね〜!

 

7FA0B2FA-5BF3-450F-A698-E1C5FAA07134

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中