師匠が怒った話

今日アトリエに行くと師匠がなにやら

飛行機のデザインをしている。

13088370433_ba47b2fe3b_z

どうやら、飛行機に自社のロゴを入れようと

デザインしているのだが、

ロゴの色が気に入らないらしく

しきりにみんなにどうか聞いている。

まぁ、みんなも飛行機を持ってるわけじゃないから

曖昧な感じの

いいんじゃないですか・・・的な答え

あたしも、「紺」で良いじゃないっすかって感じで答えたら

普段、滅多に怒らない師匠が・・・

「みんな、もっと真剣に聞いてよ!」
「車だったら塗りなおすの簡単だけど、飛行機は塗りなおすの大変なんだから!」

う〜ん!確かに!

費用も一千万円以上ぐらいかかるらしい

まぁ、普通一千万円以上の買い物をするんだったら

もっと真剣に考えるだろうけど

飛行機のロゴに一千万円ってなんかピンとこなくない?

5268466424_e4844b1965_o

そんなとき、例のあの男が

senpai.pnng

「飛んじゃったらロゴ見えないじゃないっすか」

・・・的な暴言!

師匠怒って帰っちゃったよ!!!

ああ、金持ちにも金持ちなりの悩みがあるんだな

・・・と、思う一日でした。

7FA0B2FA-5BF3-450F-A698-E1C5FAA07134

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中