ボブルビーのバッグが未来過ぎる件

アトリエの仲間からボブルビーのバッグをいただきました。

_1010292_DxO

アトリエに行ったら、このかっちょいいバッグをいただきました。
え?なんで・・・・???

と思ったら誕生日プレゼントだって!!!
うれしすぎるんだけど・・・

あたしの誕生日って8月26日だよ

あ、誰かの偽の情報で6月26日だと思われてたみたい!
犯人はだいたいわかってるけどね・・・

でも、バッグがすごく欲しかったんでとっても幸せ。
こういうハプニングっていいね。

でも、嘘つきのシールってなんだ?
出っ歯な嘘つきかわうそ?ってあたしのイメージ?

robo01

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中