日本のビビンバ弁当が凄い件

みんなで、焼き肉屋にランチ食べに行った。
で、今日はみんなでビビンバを食べたのだが・・・

P1040558nude

オラの食べ方を見て、キム君が、
「あき氏、びびんぱはね、まじぇてたべるのよ。」

間髪入れずに、真理夫先輩が、
「びびんぱってご飯を混ぜるって意味だよ、物を知らないな・・・」

ちぇ、まぁチミのおごりだからいいけどさ・・・
でも、混ぜると、味が混ざっちゃうじゃんかよ〜

そこに、店のお姉さん、
「まじぇれば、まじぇるほど美味しくなるんですよ(はあと)」

えぇぇ?味方いないの・・
でもさ、ビビンバって混ぜて食べるんだ・・・
そういえばさ、石焼きビビンバの人は店の人に混ぜてもらってる・・・
みんなに笑われたぜ・・・

で、後日リベンジにデパ地下のビビンバ弁当持ってきたじぇ。

_DSC1552nude

ここの焼き肉ビビンバマジうまい。
食べろ、オラのビビンバ!

_DSC1557nude

ちゃんとね、ご飯とおかずがセパレート。
ご飯にお肉載せてチンするんだよ。
キムチとかナムルとかは、あとのせ。
どうだい、チミ達美味いかい?

本場のキム君も美味しいって言ってくれました。
もうすぐキム君は韓国帰っちゃう。
せっかく仲良くなったのに寂しいね。あいごー

Chef2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中