Gundam

撮ってきました!
等身大ガソダム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょーでかい!!!

世話になっている真理夫先輩のために
撮りに行ってきました。
リアルなガソダムの資料が欲しかったらしく
ジョイポリスの券と引き替えに行ってきましたよ。

ジョイポリスで『貞子』の写真を撮るアトラクションに参加しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『 ストーリー
「呪いの動画」事件(1作目)から5年、前作の主人公の間には1人娘「凪」が生まれた。だが、世間では再び「呪いの動画」による死亡事件が頻発、しかもその事件は必ず凪の周辺で起こっていた。突如インターネット上に現れる「呪いの動画」、それを見たことで感染する「リングウィルス」、そして「貞子の子」とは・・・。死の連鎖は止まらず、街に大量の髪の長い女性が現れる。

そんな「呪いの動画」事件を追うエムズプレス社は、新人の報道カメラマンを募集すべく入社試験を実施。事件の現場にて、スクープ写真の撮影に挑む。』

見事、『目に釘が刺さった女性の死体』が100点満点の120点で本日2人目の合格!!
エムズプレス社・社員証なるモノをいただきました。

MsPless

有意義な一日!
Screen Shot 2013-10-11 at 18.27.13

 

コメントを残す

