ライティングのことなら、オラに聞け!

カメ友のカオリンとアトリエに遊びに行った。kaolin

師匠のカメラ自慢お話を聞いて俄然二人でやる気を出して帰ってきた。

師匠が自慢してたハニカムグリッドを使ったライティングを安く作ろうと
アマゾンで探していたところ
ポラロイドのチョー安いハニカムグリッドを発見!!
ポチった。

_DSC0528

・・・そして本屋でカメラコーナーをみていると
デジキャパの付録にディフューザーが付いていたので
980円は痛いが買ってしまった。

_DSC0526

ストロボは持ってないのでビデオライトに付けることに・・・
念のためトレーシングペーパーも購入。

_DSC0529

ま、製作って言ってもベルクロで留めるだけなんだけどね。

_DSC0530

完成図 そげ〜カッケー

で試し撮り

_DSC0524
通常ライト

_DSC0523ハニカムライトを使用

なんか、上手くなった気がするっペ?

Screen Shot 2013-10-11 at 18.27.13

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中