オールドレンズ

50年前のレンズで撮影・・・

リサゴン

アトリエでパチリ・・・

海外で住んでた時、名前もわからないカメラでよく写真を撮ってた。
レンズはくるくる回して外すやつ。
カメラもフイルムの後ろに付いてた
曇りとか晴れとかの数字に合わせて撮るの・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半分ぐらい写ってなくて
でも、パパが「良いよ・・・」って

たぶんおじいちゃんのカメラだったのかな?
そこに付いてたレンズ。
外して、先輩にアダプターを借りて、
ルミックスに付けてみた。

写る。
よく写る。
へえ〜50年前のカメラのレンズでも写るんだ!

アダプターも買っちゃった。eBayで送料込みで800円
写真が好きだったおじいちゃん。
天国でも撮ってるのかな?

Screen Shot 2013-10-11 at 18.27.13

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中