クリスマス・イブは 戦利品でイエーィ!!

マスター(師匠)のアトリエでクリスマス・パーティーが会ったのでお片付けにいった。(残り物目当てじゃないよ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タワーマンションのペントにあるアトリエ
東京湾がもっとも綺麗に見える場所

もう、お客さんは帰っちゃってたんで片付けをしてると、
お手伝いさんのサクラちゃんが、
『あきちゃぁ〜ん、今日お土産凄いのよ』

サクラちゃんは今年から来たお手伝いさんだから、アトリエの実態を知らない
最近は地味になった方なんだよ

サクラちゃん:「おみやげな〜〜んだ?」
う〜ん?ケーキ?
サクラちゃん:「ケーキもあるんだけど、もっと良いもの!」
なんだべ?ケーキはキルフェボンとアニベルセルの袋がある。
たぶんオラの胃袋に入るだろう・・・

サクラちゃん:「じゃじゃ〜〜ん!!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おお!チキン丸ごと!?
一人一匹?
良いんですか?????

suprise

そげえ。さすがに弟子達のお土産にチキン一匹とは師匠も太っ腹だな。

ディーン&デリカのあまった(金持ちはパーチーで喰わないのか?)
おかずをほおばりながら、イベリコ屋の生ハムかつをつまみつつ
チキン一匹コージーコーナーのケーキ一箱栓を抜いたラフィットビールを、
戦利品(お土産)に持って帰りました。
まぁ、ゴミ箱に行くよりオラの胃袋の方がいいべ。

ケーキはしゃれたキルフェボンとかよりあまぁ〜いコージの方が好き。
・・・と言いながらkihachiは一個拝借したが・・・

ああ、食べ過ぎで気持ち悪い。
tired

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中