裸のスナイパー

mitsui
カメラマンのみっちゃんからフッテージをもらった。

みっちゃんは府中から港区までカポックを2枚、チャリで運んでくるタフガイだ。
(途中あおられて吹き飛ばされたらしいが、カポックは無傷)

せっかくなんで久々のDAZガールをスパイにしてぽーとふぉりおんを作ってみた。

因みにタイトルは友達が出てたVシネ「水着のアイドルスナイパー」からパクった。

daz

モデルはこの子。
最近、服を着せないと外野がうるさいのと、
万が一、仕事先の人がこのブログを見てると仕事がこなくなるよと
言われたので、ズラと服を着せてみた。

お洋服は自分がデザインした物が2000着以上あるが、
マーベラスデザイナーからDAZにインポートするやり方が分からないので
断念・・・したのだ。

FBXでC4Dに読み込んで「蛇」でobjシーケンスに描き出し
エレメント3Dでコンポジットしたのだ。
前、「どうやって作ったの?」って聞かれたとき、
「企業秘密です」っていったら、
「まぁ、聞いてもしょうがないけどね」って軽く流された・・・

suprise
負けるな!オラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中