セクシーボイス & Robo

画像

DAZで無料だったロボを描き出してみた。
セクシーも作ったが縮尺があわなく見えなかったのでやめた。

最近仕事関係ではみんな、
「Mayaを使えないと仕事はありませんね。」と言われるが
昨日お会いした方は、
「作品がよければ、何を使ってもいいんですよ。」と言ってくださった。

まぁ、DAZじゃさすがにだめだろうけどね。

画像

ちなみにこのガソダムは、半年前
オラが初めて描き出した作品。

見た瞬間にマリオ先輩に
これってガソダム冒涜してない?ってマジでキレられたブツ

mario2

その頃から比べると、
自分では進化してるつもりだが・・・

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブクロ村← あなたのクリックがオラを元気にする!オラに力を分けてくれ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中