Splash!!!

画像

スタジオの先輩からLineがかかってきた。
先輩;「Splashのobj作ったからDropboxで共有してあげるね。」
おぉ、そげぇ・・・できれば夏の前にくれよ。

先輩(兄弟子)は特殊効果専門のモデラー&リガー
senpai.pnng

フーディーニとかFumeFXとかで
オラのマシンでは1mmも動かなそうな
流体パーティクルとか作ってるおっちゃん。

今日もロースペックなオラのために
自慢げに素材を送りつけてきた
ハイスペックな素材を分けてくれました。

今日は夏のような気候だったので
クレアちゃんにスプラッシュ!!!

にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブグロ村← あなたのクリックがオラを強くする!オラに元気を分けてくれ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中