画像

初めてのDAZ Studio

aki_CG

3Dはお金がかかるのよね・・・

3DSMAX(50万円),Maya(50万円)にVray(16万円)・・・
(50万円は高すぎるだな!!)

なので無料のDAZ Studioを使うことにしました。(いきなり敷居が低すぎか?)

しかもアプリみたいに簡単に3Dができちゃいますね。

さすがに無料のアプリなんでレンダリングするとね・・・

Mayaとかでレンダすればきれいなんだけどね。

そんな時、LuxRenderを教えていただきました!

http://www.luxrender.net/en_GB/index

フリーなのに凄いレンダラらしいので早速”Victoria”ちゃんをレンダしてみました。01r

LuxRenderでレンダ済み。(初めての書き出し)

↓Before  ↑After

01

DAZ Studioで書き出したオリジナルのVictoria(無灯)

でも、フリーとは思えないレンダ力ですね。ただですよ、ただ!!!

でもね、解説が全部英語なんで・・・設定がよくわからん。

誰か助けてぇ!!!

これから、ぼちぼち設定の微調整を覚えていきたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中